昨日ゎ朝だけお客さん来る用事があったので仕事してキラキラ

その後ゎ買い物へ星


帽子と冬服欲しーから行ったんだけど

なぜかりおんさん自分の買い物ではりきってたガーンガーンガーン




まずゎヒスミニにお店入りー
「おれこれにするー!!」

とジャンジャン帽子と服をチョイスしだし。。。。


(つーかヒス高いからやめてくれー!涙)

と思いつつ

あれこれ盛り上がってるから

買わざる負えなく。。。


結局りおんが選んだキャップをゲット!!



{DA40C684-3189-4232-905F-A90C60CF5FA5:01}


その後

ANAPを見つけたので

「ママちょっと見たいから寄るー!」

と服を見てる間に

りおんさんが

「オレ、これ似合う??」

と選んだパーカーとパンツ音符


{C47AFEDB-A4EB-4765-B05C-4AB13F9A03D5:01}

りおんの買うつもりなかったけど

まぁ、似合ってるしいっかニヤリ

となりました。。。笑


にしてもヒョウ柄チョイスゎ

一体誰に似たんだか。。。ガーンガーンガーン








帰りゎ洋食屋さんでモリモリ星

{50E5D544-8582-4A48-A1C0-266EE1097F79:01}



いやー、男の子ってホントよく食べる!!



大きくなってから

買い物も外食も今以上に楽しくなった気がするーキラキラ



そのうち一緒に出かけてくれなくなりそーだから

今を楽しまなきゃねラブラブ


byeピンクハート