いつも通り行きつけの美容院行ったら


たまたま友達が働いてたチューチューチュー


今まで気づかなかったけどスゴイ偶然ハート


5年ぶりくらい??の再会ハートハートハート



話したいこともモリモリあったけど

忙しそーだったから

ジャマしちゃいけないと思い、挨拶しかできなかったアセアセ



電話帳消えちゃって

知り合いのほとんど自分から連絡出来ないから

連絡をお待ちしておりますラブラブ  笑




今日ゎ根元のカラーとトリートメントのみでウインク


{09FDB068-E91E-4B68-9BF9-B856A769DA67:01}



3ヶ月前にかけたデジパーが少し蘇った照れ




最近やたら偶然にも知り合いに遭遇することが多すぎて

すごい嬉しさを感じておりますラブラブ




その辺にウロウロしてるので

見かけた方はスルーしないで声かけてねチューピンクハート


鈍感なアタシなのですれ違っても気がつかないことが多いのでガーン



Byeラブラブ