今更ながらですが。。。

Blogを更新しなかった間に

りおんさん6歳になりましたチューハート


{580542A4-0687-4A0F-8BBF-757A2BE0DEB6:01}




ちなみに1歳のときのりおんさん

{85B83BDB-9544-46DA-94D9-957F944B9E02:01}





大きくなりました爆笑



きっと大半の人ゎ↑ここのイメージで止まってるのかなぁ!?


てか、少年ぽくなりました爆笑


子供の成長は早いキラキラ




6歳になったりおんさんの成長記録星


ママより片付けが上手
お手伝いを率先してやってくれる
you tubeが大好き (笑)
ママと一緒に映画を見るのが趣味
自分の名前を書けるよーになった
ひらがなを読めるよーになった
側転が得意
バク転ができていると思っている(笑)




優しくて面白くて

いつもいっぱい笑顔にしてくれるりおんさん。



いつもありがとーチューハート





キッズ携帯を持たすようになったんだけど

それで初めてメールを打てるようになって

ママに送ってくれた初メール


「ままいつもありがとう」





嬉しくて泣きそーだった笑い泣きハート




{4834F35A-A462-4A62-8A1D-7B969E94C2CD:01}






りおんさん6歳おめでとーハート




これからもいっぱい迷惑かけちゃうけど

宜しくねキラキラキラキラキラキラ



いつまでも笑顔が耐えない親子でいよーねハート



{1B47BA16-7B02-4557-9DC6-5438D6A8A40F:01}






LOVEハート