うちの家族の一部を紹介チュー






パールホワイトのトントンハート



{74338429-25C4-4E53-A5B2-16094560EEBD:01}



{50652624-ABB6-43D8-B058-AD220FF33AF4:01}



1歳半になりましたんキラキラキラキラ



我が家のハムスターの中では
歴代5代目なんですが。。。

今回一番長生きしてくれていますラブ



1代目  ハム太郎 (熱中症のためお亡くなり)
2代目 ハム子(熱中症のためお亡くなり)
3代目 ハム太郎(体が大きかったおかげかトントンの次に長生き)
4代目 ハムちゃん(3代目ハム太郎にいじめられお亡くなり)
5代目 トントン←今日も元気に生存中星


今まで飼った中のハムスターで赤ちゃんから一番大きく成長して

よく食べよく動く!!


そして脱走する!!







。。。。。誰に似たんだ




。。。







{E64521E3-DBEE-447B-AC28-6AD4AD2C5A1C:01}




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン









でもやっぱり↑の飼い主が一番可愛がってるおかげか


ソファの下に脱走しても


「トントンおいでー!


と呼ぶと来るんだよね! 笑


ケージの中の部屋にもぐって見えないときも

「トントンー!

と呼ぶと顔を出す爆笑


ハムスターも懐くんだと感心しました! 笑



まだまだ長生きしてねハートハート