昨日は船橋にあるヘッドクオーター にヘッドスパに行ってきました~ラブラブ






ヘッドスパなんて久々すぎて贅沢な気分音譜




まずはカウセリングしてもらって~


photo:01




綺麗なお姉さんに髪の毛の悩みを相談ドキドキ

おしゃべりしながらリラックス~音譜



photo:02



ちなみにわたしの悩みは髪の毛のボリュームのなさとパサつきあせる



あとは頭皮の様子を見てもらいました~音譜





ちなみにbeforeの頭皮・・・・






○o。【☆+.。SHIHO&RION  アクティブ全開!HAPPY FAM blog。.+☆】-ipodfile.jpg



頭皮が乾燥しているのが一目瞭然!あせる


青白い頭皮が健康な頭皮らしいんだけど、わたしはまだ白いほうだったからセーフw


頭皮って自分じゃなかなか気づかないけど

乾燥って抜け毛の原因にもなるし良くないんだってガーン






そしてカウセリングのあとには


○o。【☆+.。SHIHO&RION  アクティブ全開!HAPPY FAM blog。.+☆】-1348782309774.jpg

こんな素敵なスパルームへラブラブ



この空間がたまらなくテンションあがってました(笑)




ガウンに着替えて




photo:04





抱き枕ももらってラブラブ


photo:05





すでに癒されモード全開(笑)ドキドキ



photo:06




施術はこんな感じで~


頭皮ってこんなに凝っているんだな~ってマッサージを受けながら改めて実感しましたあせる




photo:07


ちなみに今回使ってもらったのは


ジェルピーリングで頭皮の汚れを除去してもらって


ニュートリバーズで頭皮マッサージと栄養補給をしてもらいましたラブラブ



高濃度酸素バーで内側からもキレイにラブラブ



素敵な香りに包まれて幸せでしたードキドキ

photo:08





スパ終了後にはドライヤーで乾かす前のダメージケアとオイルトリートメントをしてもらったよニコニコ




photo:09


ちなみにこの時点で髪にツヤが出てスパ前とカラーの色が全然違う感じ!






そしてafter↓


photo:10



サラサラツヤツヤはもちろん


悩みだったボリュームアップにもつながって


ヘッドスパだけでこんなに変わるんだーと本当にビックリしました!!





ちなみに頭皮の写真・・・・




$○o。【☆+.。SHIHO&RION  アクティブ全開!HAPPY FAM blog。.+☆】-ipodfile.jpg




プルプルになってるwwww







$○o。【☆+.。SHIHO&RION  アクティブ全開!HAPPY FAM blog。.+☆】-ipodfile.jpg



ちなみに乾燥しているところに生えてくる毛は上みたく細い毛で生まれてきちゃうので


頭皮をいい状態にすることは健康な髪を生やすためにもとてもよいことみたい




よい土からはよい作物ができるのと一緒の原理なんだねニコニコ




女性としてキレイになるのは肌のケアと髪のケアって一心同体なんだな~って改めて思いました!



髪と爪は唯一自分の力じゃどうにもできないから外側からケアしてあげないといけない




そのためには毎日のケアはもちろん


サロンにいって頭皮のチェックをしてもらったり


自分に合うケアをしてもらったりアドバイスをもらったりすることが


大切なんだね~ニコニコニコニコニコニコ





私もこれから髪の毛にも気を使える素敵な女性目指して頑張ろうラブラブ



ヘッドクオーターのみなさんどうもありがとうございましたドキドキ




本日行った美容院HEAD QUARTERSさんのHP→コチラ



ブログ→コチラ










iPhoneからの投稿