フレンチシェフのカレーランチ | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

何やら時間が無くて、ブログの更新が滞っていたので、今日はお昼から更新。


撮影の合間に立ち寄ったシブレットさん。

ここは、フレンチシェフが作るお惣菜のお店なんだとか。

お持ち帰りの出来る美味しそうなお総菜が並んで、

フレンチレストランな雰囲気はないのだけど、アットホームな感じがとても癒されました。



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

カレーランチを注文。

スパイシーなタイプじゃなくて、少し甘めの子供にも食べやすい感じのカレー。

付いているサラダも海藻たっぷりで、健康に良さそう。


お惣菜もちょこっとずつ買えるので、家の近所にあったら重宝するお店だろうな。

今度は、お惣菜を買いに来よう。




シブレットフレンチ / 学園前駅富雄駅菖蒲池駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5