気の合うレディと☆ | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

先週の金曜日。

堺から、まきちゃんが遊びに来てくれました。


お昼からヤクルトビューティーエンス西大寺店で、エステ体験!


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―


りかっぱちゃんに、お肌をつるつるにしてもらって♪♪



2人でその近くのカフェ・ディネットさんへ。



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

アフターヌーンティーセットをいただきました。


シンプルなハムサンドにシフォンケーキにチョコケーキ。

そして、アイスクリーム。


全てがアットホームな雰囲気で、ほんわかタイム。


(・∀・)イイネ!!

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

まきちゃんが頼んだ、ハーブティー。

この日は、レモングラスティーとミントティーのどちらかを選ぶことが出来きました。

ミントティーをセレクトした、まきちゃん。

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

2人でお庭を見ていると、

お庭のミントを摘んでらっしゃいました。


おぉ。新鮮!


生ハーブティーだ!


落ち着ける雰囲気で、すっかりくつろいだ私たち。




まきちゃん、遅くまでありがとう~。

楽しかった☆




カフェ・ディネットカフェ / 大和西大寺駅尼ケ辻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0