久しぶりに神座(かむくら)へ | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

ランチ時、久しぶりに通りかがった「どうとんぼり神座」柏木店へ。


頻繁に来ないのですが、来るたびに「あれ?変わったよね?」

なーんて、思うこちらのお店。


今回もメニューを見て、丼系が増えてたりして、

「あれ?しばらく来ない間にメニュー増えたね」

といいながら、ラーメンを食べに来たので、

ラーメンを注文。

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

ねぎラーメン煮卵入り。


このラーメンも年々味が変わってきているような気がするんだけど、

普通に美味しくいただけました。



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

ついでに餃子も注文。



そうそう。

神座は、どうとんぼりと付くケド、

本社は奈良県の広陵町だよね。


香芝店で食べたことないんだけど、今度、本社近くのお店で食べてみたいと思います。









どうとんぼり神座 柏木店ラーメン / 西ノ京駅新大宮駅尼ケ辻駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0