接客に感動した | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

買いものに行って時計を見たら21時30分。

思いつくお店は、ラストオーダーの時間。。。

うーん。ファミレスしかないかなぁ???ということで、立ち寄ったのが、ガスト。


入ると、とてもいい笑顔のお兄さん♪

すごく気持ちのいい接客。


ファミレスなのに、ちょっといいホテルに来たくらいの接客で、

オーダーの取り方、提供の仕方、話し方、パーフェクト。


まるで、社員教育用のDVDを観ているような気持ちの良さにうっとり。



さて、ガストでいただいたメニューですが、カレーフェアというものをやっていたので、

その中からインド風野菜たっぷりチキンカレーというものをチョイス。



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

サラダはコーンの味がするドレッシング。

このドレッシングは、結構お気に入り♪

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

こちら、トマトたっぷりピリ辛な感じが、夏カレーっぽくて、良かったです。



で、その接客が素敵だったお兄さん、胸の名札を見るとトレーナーと記載。

トレーナーということは、教育係なのかな?と調べたら、

バイトの中間管理職っぽい位置なんだって!


アルバイトでもあそこまで、出来たら、ホントすごいな~。

いいもの見させていただきました。



ということで、食べログでの評価。

お兄さんの接客をプラスして、☆4つに変更です。


ガスト 奈良大安寺店 (レストラン(その他) / 新大宮駅尼ケ辻駅西ノ京駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0