長秀屋 | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

個人的には焼肉屋さんは、綺麗なお店じゃなくて、さらに

焼きながら、お肉を切ってくれているのが見えるようなところが魅力的。


とういことで、先週の金曜日。久しぶりに長秀屋へ。


これがメニュー。

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―


値段が書いておりません。(笑

そうです!時価ですw 多分w


はじめてきた人は、ドキドキするかもしれませんが…

大丈夫です。お店とお客さんとの信頼関係からなる安心価格。


お刺身系は平日のみ。もちろん、新鮮なものしか出さないということなのですがw


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

厚切りタン。

いい感じだw



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

ユッケ☆( ・ω・)∩ 

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

生レバー。('-'*)エヘ


私が、生まれた時、この近くに住んでいて、

父様が従業員を連れて、ほぼ毎日通っていたと言うこちらのお店だから

奈良市内からは少し遠いので、今は頻繁に来れませんが、個人的には愛着がありますw

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

お肉をもろもろ注文して。

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

焼きます☆


いや~。

美味しかった☆

近くに来たときには是非×②

長秀屋 焼肉 / 田原本駅西田原本駅笠縫駅
夜総合点★★★★ 4.0