たこ焼きは、やっぱりジャンボだぜぃ♪ | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

たこ焼きが食べたくなって、天理まで~。

店内で食べようと思ったのだけど、いっぱいだったので、

焼き上がるまで、しばし車で待ちまーす♪


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
まだかな。まだかなぁ。
と、職人さんのたこ焼きさばきを見ながら
待つこと、およそ10分。

そそ。この時の記事 のこの写真のお店です。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

店内で食べると、必ず24個の大皿を注文しちゃうというお店。
※決して1人で平らげてないですがw

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
ジャンボたこ焼390円+マヨネーズ10円。

できあがり~。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
たこ焼きは、絶対焼き立てに限るので、
近くのコンビニでお茶を買って、
車内で、パクリンチョ♪

(≧艸≦*)ぅ ま ぃ!!


いやぁ。外はカリッ。中はとろーーりぃぃぃ。

いつもながら、理想的なたこ焼きです♪
おいちいです♪

(´(エ)`人´(エ)`)゚+。★





その他、ジャンボに行った時の記事は

http://ameblo.jp/chibikuma00/entry-10527247020.html

http://ameblo.jp/chibikuma00/entry-10521351982.html

http://ameblo.jp/chibikuma00/entry-10320903999.html

ジャンたこ 天理店たこ焼き / 天理駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5