懐かしいなぁ~。フルーチェ♪ | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

ハウス食品 フルーチェファンサイトファンサイト応援中


フルフルフルーチェ♪フルフルーチェ♪

ということで、久しぶりにフルーチェを作ってみました。


ハウス食品株式会社 を代表する簡単デザートですよね~。


今回は、王道のイチゴ味と新しいタイプのミックスベリー♪


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
常温でおいておけるから、いいよね♪

でねw

まずは、新しいミックスベリーに挑戦。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
おお。練乳風味♪

練乳風味が味を優しくしています☆

知らなかったんだけど、最近では、マンゴー味とかホワイトチョコ風味とかもあるんだってw

私の子供の時なんて、記憶にあるのは、イチゴとピーチとオレンジくらいだったのに☆
時代を感じます♪



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

王道のイチゴは、やっぱり未だ健在♪
いや、ちょっと美味しくなったような気も♪

それに、牛乳と混ぜるだけというお手軽さも未だ変わらず。


朝ごはん代わりに食べたのだけど、皆に好評でした。



ハウス食品 フルーチェ<イチゴ>