赤は美容。黒はダイエット。 | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

ボニータファンサイト応援中


ボニータさんの美容に特化したお茶「デテーサ」

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
パッケージから、いい女になれそうな雰囲気なんだけどw


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
色も綺麗な色をしていて、効きそう♪っていう感じでしたが、
今回送ってきていただいたのは、
このデテーサの黒バージョン。

「デテーサブラック」


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
黒い飲み物って、痩せそうなイメージなので、
かなり期待大♪

さて、色はどんな色なんでしょう?


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
おっ。真っ黒♪

これはいいぞ♪

味も通常のデサーラは、ルイボスティーの味が強いけど、
ブラックの方は、中国で青茶と呼ばれる「烏龍茶」
黒茶と呼ばれる「プーアル茶」それに、「サラシア茶」が入っているので、
烏龍茶の味が強め。

好みの味はそれぞれ皆違うけど、
結構、私的には、普通に飲めます。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
しかも、こんな粉末なので、お水でもお湯でも溶けるところが手軽でいい♪

ちなみにこちらは、普通のタイプの粉末。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
こちらが、ブラックのタイプの粉末。

手軽なスティックタイプなので、カバンの中に忍び込ませて
外で、ミネラルウォーターを買って入れても
全然OK♪




セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
美容効果が高い「赤」
ダイエット効果が高い「黒」

どちらも捨てがたいのですが、
今の私には、やっぱり黒かな♪




株式会社ボニータ