アイムピンチ | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

アイムピンチファンサイト応援中


こんばんは。

なんか、最近会う人会う人に。


若い若いと思っていたら、もうそんな年???

と年齢を指摘されるぷぅちゃんです。


もう十分大人ですが・・・何か?



ということで、アイムピンチって、私がピンチな訳では無くて、

最近使ったコラーゲンのコスメの名前なんです。


年齢と共にお肌で作られなくなっていくコラーゲンを

内側から作ってくれるようにしてくれるコスメがアイムピンチ。



年齢的にお肌もピンチなお年頃なので、お肌のピンチの救世主なんです。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
最後の一滴まで使えるようにホジホジできるスプーン付き。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
サイズは、こんな感じ。
(1週間お試しセットです)


なんか、この形だけでも効きそう♪

若返るかしらあ??

と1週間使ってみました。



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
この1敵をお肌に伸ばします。

確かにコラーゲンのパックなんかを使っても
その時はもちもちしてるけど、しばらく経つとあれれ??という感じあるけど

1週間使ってみて、

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
なんとなくいい感じ♪

潤ってるw

最近使った美容液の中では、上位モノでした。

しみ、しわ、くすみ、たるみ等が気になりだした方は、
試してみてはいかがでしょうか?

お試しセットは1680円です♪