鳥料理 悠庵 | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

#地元ネタ

焼鳥が食べたくなって、色々検索。

そういえば、長らく行ってないな~と久しぶりに悠庵へ。


5年ぶりくらい?


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
女性向けの甘いお酒も揃っています。
一口だけもらったけど、ジュースでしたw


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
月見つくね。

卵黄をつけて食べるんだけど、貧乏性の私は、
お皿の上で卵黄をつぶして食べるのが、
卵黄勿体ないぃぃ。と思いながら、つぶしましたがw

個人的には、小さい器でつぶして、たっぷり卵黄つけたいかなぁ~。




セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
トマトサラダ。
まぁ、トマトサラダですw



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
おすすめ串盛り合せ。

焼鳥屋さんって、結構お手軽な感じがするんだけど、
ここは、ちょっとお値段高めかな。


オシャレな雰囲気ではあるので、デートにはいいのかも?





鳥料理 悠庵 鳥料理 / 奈良駅近鉄奈良駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

食べログ グルメブログランキング

鳥料理 悠庵