しゃぶしゃぶ行っとく? | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

友人と2人で、メールのやりとり。

「なぁ。ぷぅちゃん、肉が食べたいんだけど…」

「焼肉?私は、あっさりしたものが食べたいんだけど…」


ということで…


しゃぶしゃぶに決定!


お財布に入っているとあるところの金券があると思いきや…

財布を観ると1枚も無い。。。


( ´△`)アァ-


でも、口はしゃぶしゃぶ。



じゃあ、そこではなく、ちょっと違うところに行ってみようということで、

ワシントンプラザの1階にある銀坐へ。


この近くのビルで働いているとき、たまにランチに来たことがあったので、

思い出したかのように久しぶりのご来店。



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
付きだし。
白いご飯にかけて食べたいな~と思う感じw


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
こんな感じのものを食べて。



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
しゃぶしゃぶの用意が運ばれてきます。



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
通常よくあるタイプのポン酢とゴマだれ♪



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
お肉は、こんな感じ。

しゃぶしゃぶ専門店にはかなわないかなぁ・・・



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
薬味も普通。
ゴマだれには、ニラとニンニク。
ポン酢には、もみじおろしと葱。


ホテルでしゃぶしゃぶ食べた~。って高そうに聞こえるけど、
値段は、よく行く木●路とさほど変わりないので、
個室風で静かにごはんを食べたい時には、いいかも?




銀坐 割烹・小料理 / 奈良駅近鉄奈良駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0