あこがれの隠れメニュー | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

最近、お好み焼きを食べていないような気がする。。。


そんなことを思っていると夜に見てはいけない画像を発見。


これは、いつぞや、マチコ姐さんと一緒に食べた「あこがれ」の写真じゃないか!!


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
定番のねぎ焼きでしょ。
醤油味でお願いします☆

って、これが素朴なのに、美味しいんだよねぇ。
うまいっすw


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
で、おソース大好き。豚玉~。
これもまた、美味しいのよぉ。



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
で・・・

これが。隠れメニュー。
焼きそばうどん。

まぁ、よぉするに焼そばと焼うどんのコラボなんですがw

なんか、プレミアムな感じしませんか?笑

最近、綺麗な店舗のお好み焼屋さんが増えているけど
店の前に信楽焼の狸がいたりして、
店内は演歌が流れている。

なんか、地元の人に愛されているお店っていう感じで
とてもいいお店です♪


あこがれ お好み焼き / 池部駅佐味田川駅
夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5