てっぱん酒場 宴 | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

久しぶりに西大寺でごはんでも食べようとこのあたりをぶらり。

目に留まったのが「てっぱん酒場」という看板。


おっ!鉄板料理とな!


ということで、入店してみました。



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
酒場と書いてあるので、入店後すぐに
「ビアプリーズ」

酒場でビールを片手に語るって・・・
女同士のするコト?って感じだけどww

まぁ、そういうのもアリよねw


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
ローストビーフを注文。

なかなか美味しいですw



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
てっぱん酒場というだけあって、各テーブルには鉄板がw



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
大和肉鶏を使ったバーベキュー。
美味しいけど、大和肉鶏はそれだけで十分美味しいから
こんなに濃いソースは必要ないかな??
なんて、思いました。



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
さて、次にちょっと行きたい場所があったので、
ほどほどに、今回は立ち去りましたが
またゆっくり他のメニューも食べに来たいと思います。



てっぱん酒場 宴 居酒屋 / 大和西大寺駅平城駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0