居酒屋横丁 豆一 | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

ガールズ宴会♪

イースクエアに居酒屋横丁なるものが出来たというので、

よし!今宵の宴会は!!そこにするぞ!と予約をとって

やってきました。豆一。

ビルなのに!


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

屋台が連なる雰囲気が演出されています。

( ´艸`)ムププ
あまりの人の多さに集中して写真撮れず…ブレブレ。ゴメン。

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
お刺身盛り合わせを注文。
(なんかでも、これ結構高かった気がする。)



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
女子には、サラダも必要でしょ♪とサラダも注文♪

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
お料理は、なんとなく、
昔懐かしい感じのチェーン店居酒屋さんを思い出す雰囲気だけどw


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
何よりテンションあがるのが、窓から見えるこの雰囲気。
アトラクションみたいww

空の色が朝に変わったあぁ。


(●⌒∇⌒●) わーい



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
しかし、人数が多いといいよね。
色んなメニューを注文することが出来る♪

これ・・・なんだ?キャベツのステーキ?(なんかそんなメニューだったと思う)

結構まんまな感じでw

(o゚c_,゚o)プププ♪"



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
豆一焼き?想像はしていたけど、お好み焼きだったw

ソース大好きだから、それでもオッケイw


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
つくねセット。

皆でどの味を食べようかじゃんけんしてww

見事負けた…笑(=結果ありつけず)



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
サイコロステーキ♪
熱いうちにどうぞ♪


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
焼鳥盛り合わせ。
これは、ありつけなかった分、先に選ばせてもらった♪

とりあえず、ねぎまを貰った♪

女子は皆優しい♪


その他にも、あれやこれやと注文し、いい感じに話もしたところで!!

デザートのため2軒目に移動することへ。


が・・・酔っ払いたちは、ある思いつきをする!


前回このあたりで飲んでいた時も皆で同じ行動をとったけど・・・

まぁ、あれです。あれに乗ったんですよ。
女同士でww


続く





豆一 居酒屋 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0