最近の回転寿司は | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

お寿司屋=回転寿司になりつつある今日この頃。

それもそのはず、回転しているのもあるけど、注文したら目の前で作ってくれたりする訳で。


何しろ、生け簀があったりするのが、びっくり仰天なところ。


ということで、大起水産にやってまいりました。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
生うに食べて♪

(⌒^⌒)b うん

おいちいw

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
蟹入り茶碗蒸しを食べて♪


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
ボタンエビを食べて♪


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
大きい穴子食べてww


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
蟹味噌汁をいただいて~♪


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
中トロ食してw


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
山盛り蟹身を食べて♪

後、もろもろ食べて☆

サイドメニューも充実しております♪

活け造りなんかもあったりして、やっほいww

*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
デザートも食べて帰らないと!

ということでw

最後にソフトクリームもいただきましたw

抹茶味♪

( ´ー`)フゥー...

満足×②



大起水産 回転寿司 回転寿司 / 西ノ京駅新大宮駅尼ケ辻駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5



フィッシュ回転寿司太郎
¥4,990
楽天

家庭用回転寿司 まわる寿司太郎(すし太郎) ひのき木目 (14084)【19%OFF】【セール...
¥8,480
楽天