久しぶりにサラダサンド | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

スーパーで買い物をしていたら、向こうから中学の時の同級生が…

お互い指をさしながら、「ああ!」「あああ!」と通りすぎ

手を振って、バイバイ。


その後、また別の場所を歩いていると小学校の時の同級生が…

「ああ!!」「ああああ!!」とw

また手を振ってバイバイ。



その後、ご飯を食べていたら、

誰かがこっちを見て指をさしている。


(ーΩー )ウゥーン


一体誰だったんだろう…w


人違いかも?笑


昔、ちょうど通りかかったところで、なんかドラマの撮影をしていて
それを見ていたら、後ろから知らない男の子がノートを持ってやってきて

「サインください」

と出演していない通りすがりのぷぅちゃんにw

「いや、ワタシ有名人じゃないので」

「それでもいいです」

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そこで、国語のノートにサインをしたとかしないとか・・・



セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
そんなこんなで、そんなことがある度、
どこで、誰が見ているか分からないから、
シャキッとしておかないとと思いながらも
今日も講演会開始の主催者の挨拶の10分間
気がつけば、夢の中~♪のぷぅちゃんです。

まぁ、声をかけてもらえるのはありがたいww


でも、悪徳商法とかだったら、ちょっと面倒…
いや、随分面倒。笑


まぁ、どうでもいい前フリはここまでにして、
朝から何も食べずに出たので講演会が終わったら、お腹ペコペコ。

久しぶりにアフターヌーンティーへ。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
母様が頼んだチキンのグリルと野菜の温玉添え。
(ちょっとネーミングは違うと思うけど)
バルサミコソースでなかなか美味しそうw


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
アフターヌーンティーのサラダサンド。
今日はサーモンのサラダサンドでした。

初めて、母様とアフターヌーンティーに子どもの時はいって
食べたのが、このサラダサンド。

サンドウィッチを頼んだのに・・・
挟まれてない!!

と衝撃を受けて、食べて、美味しくて衝撃を受けたあの時を
今でも思い出します。

あれから、このタイプのサラダをよく家でも作ったなw

オシャレに見えるけど、簡単メニューなんだよねw


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
ハーフデザートセットにしました。
母様は、パンプキンプリン。


セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―
ぷぅちゃんは、季節のショートケーキ。


美味しかったw



この時、既に16:30.
家に帰って、夕飯が食べれなかったのは言うまでもなく・・・

もうちょっと規則正しい生活をしないとなぁww




アフタヌーンティー・ティールーム 橿原近鉄店カフェ / 大和八木駅八木西口駅畝傍駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5