食房たけだ | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

ハンバーグが食べたくなって、向かったのが食房たけだ。
コースのお肉をハンバーグに変更。
すると結構な値段に!!


セツヤクモオシャレノウチ
まずは、さっぱり南蛮漬け。
(もっと洋風な言い方が正しいのかもしれないですが)


セツヤクモオシャレノウチ
イチジクのてんぷらのあんかけ。

セツヤクモオシャレノウチ
ローストビーフ。

どれも美味しい。

セツヤクモオシャレノウチ
そして、パンプキンスープ。


セツヤクモオシャレノウチ
美味しかったんだけど
フォークとナイフがどこを探しても見つからず、
アスパラが若干食べにくいかな。。。

セツヤクモオシャレノウチ
和牛100%のハンバーグ。
やっぱりハンバーグは、庶民のぷぅちゃんにとっては、
あいびきがお好み。
でも、上質な味で、これはこれでグッド。

セツヤクモオシャレノウチ
そして、デザート。


若干CP高めな感じもしますが、
たまにはこういう老舗の洋食屋さんもいい感じです。



食房 たけだ (洋食 / 新大宮)
★★★☆☆ 3.0