サンプーペー | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

JR郡山駅の近くにあるサンプーペー。

かなり細い道を通って行くとたどり着きます。

何度か行っているんだけど、何故か美味しかったという記憶もなければ、

不味かったという記憶もない。。。


ということで、そこそこのお味なんだろうと・・・笑


なのに、再来。

セツヤクモオシャレノウチ
店内はこのような雰囲気。

石窯で焼かれたピザが食べれるお店と知られています。

セツヤクモオシャレノウチ
なので、このような年期がうかがえる表記が各テーブルにあります。


セツヤクモオシャレノウチ
さて、ランチのコースを頼みました。
スープ。いたって普通。


セツヤクモオシャレノウチ
サラダ。普通です。


セツヤクモオシャレノウチ
ポーク。ちょっとソースが醤油味過ぎました。
辛い。。。


セツヤクモオシャレノウチ
いよいよメインのピザです。
オリーブオイルにトウガラシが入ったこのオイル(イタリア版ラー油?)をかけて食べます。



セツヤクモオシャレノウチ
表記通り、ナイフとフォークで小さく切って食べました。

美味しかったです。

ゆったりした食事を楽しみたいときには、いいかも?
ペタしてね

別冊ライトニング61 ピザの本 (エイムック―別冊Lightning (1670))
¥998
Amazon.co.jp

大好き!おうちピザ―手作りすれば楽しい!おいしい!安上がり! (主婦の友生活シリーズ)
¥840
Amazon.co.jp