淡水 | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

父様がゴルフ帰りに持って帰ってくるもののひとつ。
淡水の鰻重。

しかしながら、しょっちゅうお土産で食べるものの実際入ったことが
無かった父様以外の家族。

ある日、鰻重を食べながら父様に
「しかし、淡水のお店で実際食べたことないよねぇ」

というと、

「あれ???みんなどうしていってないの???」

ということになり・・・



セツヤクモオシャレノウチ
実際、店に行って食べてきました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これが、本物か!!!

家でお持ち帰りで食べるより
おいしいのは確かな訳です。

しかし、変わりないと言えば、さほど変わりないw

ふんわりした食感の鰻です♪

セツヤクモオシャレノウチ
そして、肝吸い。


で、父様に
「いつも何食べてるの?」

と聞くと

「鰻の洗いとか、そのあたりの酒のアテ」

も、もしや・・・


父様、ここで鰻重食べたことないとか・・・

こわごわ聞いてみると・・・

やはり・・・そうでした。


(゜Д゜;)あら・・・?




食べたことないものをいつも持って帰ってたのね。。。笑


鰻重 1680円×3のお持ち帰り。
父様、いつも気遣いありがとう♪


ゴチソウサマでした♪



淡水 (うなぎ / 天理)
★★★★ 4.0


淡水 (天理駅/うなぎ料理) -- グルメウォーカー



ペタしてね

セツヤクモオシャレノウチ



何度でも足を運びたくなるいい店好きな店―蕎麦・鮨・鰻・天ぷら・酒 (サライBOOKS)
¥1,575
Amazon.co.jp

黒門 新魚栄 炭火焼鰻ひつまぶしセット
¥6,120
e-ショップオークワ