シェリーとスペイン料理 SHERRY BAR “Spanish soul” Venga!! | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

ちょっと前の出来事ですが・・・

京都に遊びに行っていた時、
そのあたりをウロウロ、ウロウロしていたら
見つけた看板、スペイン料理!!!

いいじゃん。入ろう!!

と門を開けると、地下に続く階段があって
ドキドキしながら降りると

なんだか!!こりゃいいぞ!!

とこじんまりしたお店が好きなぷぅちゃんは、
テンションMAX!

セツヤクモオシャレノウチ
地下の階段を降りるとなんだかお洒落な感じ♪
( ´艸`)ムププ

セツヤクモオシャレノウチ
サラミをもらい

セツヤクモオシャレノウチ
生ハムとチーズの盛り合わせをもらい。

セツヤクモオシャレノウチ
シェリー酒をいただき

セツヤクモオシャレノウチ
なんだかんだと注文し


セツヤクモオシャレノウチ
スペイン料理が基本的にどんな味が
正しいのかわからないので
評価はできないけど
悪くはない!


セツヤクモオシャレノウチ
トマト味の煮物を食べて


セツヤクモオシャレノウチ
ライスコロッケもいただきました♪


トータル的は味はさておき、
樽出しのシェリー酒を高い位置から注いでくれる♪
最高!!!!

で、さんざん食べておいて最後に気づく
ここは、食べる目的より、飲むのが目的で来るべきだなとw


今度は2軒目として行こう!



( ´艸`)ムププ

Venga!! (バー / 河原町、四条、三条)
★★★☆☆ 3.0


ペタしてね



セツヤクモオシャレノウチ

ブログランキング 応援よろしくお願いいたします♪


SHERRY BAR “Spanish soul” Venga!![シェリーとスペイン料理]

阪急京都線 河原町駅 5分
〒604-8027 京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下る一筋目東入ル塩屋町671-1 レクスビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年4月24日現在の情報です



ギフトセレクション ラ・サクリスティア・ド・ロマテ アモンチリャード 30年 500ml シェリー酒 箱入り
¥4,990
ワイン・ウイスキー通販Vins.Y

ラ・サクリスティア・ド・ロマテ ペドロヒメネス 35年 500ml シェリー酒
¥4,830
ワイン・ウイスキー通販Vins.Y