RAHOTSU (タイ料理・奈良市) | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

辛いのが食べたくなって、タイ料理を食べに。

奈良公園の近くにあるRAHOSTUへ行ってまいりました。

http://www.h2.dion.ne.jp/~rahotsu/


●三輪素麺使用 トムヤムクンにゅうめんセット  1350円  

 前菜2品、揚げ物2品(タイのさつま揚げ・豚ミンチの揚げパン)、

 トムヤムクンにゅうめん、ドリンク、デザート


●大和肉鶏のグリーンカレーセット          1650円 

 前菜2品、揚げ物1品(海老の揚げ春巻き)、

 大和肉鶏のグリーンカレー、ご飯、ドリンク、デザート


をチョイス。


らほつ
これが前菜です。エビパンとさつま揚げ。


らほつ


らほつ


らほつ
海老春巻き?(名前忘れました。)


らほつ
お素麺です。
辛いのを期待していったので、
もう少し辛さが欲しかったところです。

おしかったネ(o´・ω・)b



これまたマイルドなお味。
タイ料理ってすっぱ辛いイメージなんだけど、
チョイスしたものがたいして辛くなかったの。



デザートです。


たまに行くのにはいいかな。っていう感じでした。

RAHOTSU タイ料理 / 近鉄奈良駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0