ロペのロング丈Tシャツww | セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

セツヤクモオシャレノウチ ― いいコト見つけた ―

楽しいコト、幸せなコト、美味しいコト、日々の日常の中で見つけたいいコトをちょっと違う角度から地元古都奈良を中心に紹介しちゃいます。

今日は髪の毛を切ってきましたww
ボブですw
(髪型はアメンバー限定記事にww
見たい方はアメンバー申請してくださいw
って、見たくないかww)


で、仕事やら、美容室やらで更新が遅れたわけですw
今日の私のファッションは、この前ロペで購入した
ロング丈Tシャツ。
確か3900円。

かわいいでしょぉ??

胸元の空きが今年風ww


デニムと合わせるのもよし、フリルスカートと合わせるのもよしww

これは、着まわしききそうだねww


(*゜▽゜)ノ
ロペ ロンT


正面から見ても

ロペ ロンT

横から見ても

ラブリーwww
(モデルがちょっと悪いけど)



気に入ったので、他の色も買おうかと思案中ww

( v ̄ ̄) イエーイ