渋谷西武 ワイヤーレースジュエリー展 | chibikoのビーズジュエリー

chibikoのビーズジュエリー

ワイヤーレースジュエリーを始めたchibikoのビーズジュエリーをご紹介します。

みなさま。おはようございます。
直前になってしまいましたが、明日から始まるワイヤーレースジュエリー展のご新作のご案内です。





オータムクローバーのブローチ
キット3800円(税込3990円)



夏の新宿伊勢丹ビーズフェスティバルとその後岸先生のネットショップにて好評をいただいたホワイトクローバーのブローチの色違いです。
部材が揃わず再販できないままでしたが、今回部材をかえブラウン系の色調でキットにいたしました。
面白い作り方ですよ。






紅葉のブローチ
キット2700円(税込2,835円)


日本橋三越のビーズフェスティバルで完成品として販売したところ、キットでもとのお声がありました。
渋谷西武ではキットでのご案内です。
レシピはわかりやすくするため編み方図を頑張っていれました。
是非お作りいただけたらと思います。







カンパニュラ・ガルガニカ
キット3800円(税込3990円)



ワイヤーレースジュエリー小冊子掲載作品です。
三越ではシルバーの方が人気でしたが、ネイビーも素敵ですよ。
シルバーとネイビーで迷っておられるお客様もいらっしゃいました。
是非お手に取ってご覧ください。







グレイフォレスト
キット3800円(税込3990円)



鎖編みと引き抜き編みのみです。
中心にかけボリューム感がきれいに出ます。
三越ではこれからワイヤーレースをはじめたいというかたに人気でした。
ビンテージパールを始め私のキットとしては沢山の部材を使っています。(もともとキット数が少ないですが)




素敵な作品が沢山出品されます。
岸先生のワークショップも開催されます。
特別パックも販売されるようで、私も販売のお手伝いに入りますので楽しみにしています。
是非お越し下さい。


〈岸 美砂子&楽習フォーラム会員〉
かぎ針で編むワイヤーレース・ジュエリー 2013

10月29日(火)~11月4日(月)

西武渋谷店 A館7階 サンイデー


ミタイクヨ