仕事が休みでした。


去年、6月?7月?に水着を新調しようと買いに行って気に入ったのがなく、もう何年も着ている水着を着たらさすがにタンクトップの方が縮んでいて危うくヘソ出しルック(表現が古いあせる


今年こそはビックリマークと、水着の聖地、西銀座デパートの三愛に買いに行きました。


水着にはまだ早いこの時期。しかも平日でゆっくり選ぶことができ念願叶って新しい水着をゲットチョキ


もう、足もあんな風に焼けちゃったし・・・夏を満喫しますビックリマーク


若かりし頃キラキラは銀座を毎日のようにウィンドーショッピングしていたのに・・・ にひひ


今ではすっかり浦島太郎状態で「ここは何処?」とおのぼりさんでしたあせる





さてさて。


ソニービルの角、外堀通りを新橋方面にブラブラ 音譜


そろそろお腹が空いてきたな、というところで以前噂を聞いたことがある「パスフェ」という生パスタのお店を発見ビックリマーク


ここにあったんだ~ キラキラ顔ドキドキ


こじんまりしたお店だけど、パスタに力いれてますビックリマークって感じの厨房があって期待が高まりました ベル


注文したのは「生うにとウニトマトの生パスタ」



chibikoのワクワク日記


まず口に入れての第一印象。


すごい ビックリマーク  パスタがモチモチだ~ ひらめき電球


こんなの初めてってくらいです ドキドキ


ソースは誤魔化しでなく、しっかりウニが入っていて、でもお味は主張しすぎてなくトマトソースとの割合や相性が抜群でした グッド!





どちらかと言うと銀座より新橋の方が近いけど、chibiko宅からは電車で1本なので今度はケンタウルス連れて行きたいと思います ペネロペ


生パスタ専門店 銀座パスフェファンサイト応援中