【doll】ドールズ・パーティ38『ちゃむりまつり!』に参加しました | ちびっこ屋 作業日記

ちびっこ屋 作業日記

 ドール服とフェイクスイーツ

12月17日に開催されました『Dolls Party38』

「ちゃむりまつり!」にお邪魔して

無事に終了しました

 

お立ち寄り下さいました皆様

ありがとうございましたゴメンネ

 

久々に幼SDを登場させたり・・・

と、申し訳ない事にちゃむりまつりに参加したのに

当日の画像はこの1枚しか撮影していませんでしたごめんなさい

 

次回参加予定は〜

年明け1月8日(月祝)に都立産業貿易センター台東館で

開催される『ドールショウ52冬 浅草』に参加します

ブースは5階E–11・12です

引き続きオビツ11サイズのトレンチコートを予定しています

 

それでは・・・今年も本当にありがとうございましたペコリ