はなさん、引っ越ししました。



ゲージ下段に段ボール敷いてタオル敷いた上にタオルで覆ったカゴを入れました。



子猫を先に移動させたら「うちの子どこ連れてくのあせる」とニャーニャーついてきました。



問題のイクラちゃんが起きてきて、ちょっかい出すのを阻止するのが大変です。



あと少しでも私達の姿が見えないと「ちょっと~どこ行ったのよ~誰が私の面倒見るのよ!!」と鳴きます。



水が飲みたくなってもニャーニャー鳴いてこきつかわれてます。



こっちは片付け忙しいのよDASH!



でも、このショットで癒されちゃいました(笑)
2014080912010000.jpg



出来立てホカホカ初物の肉球(笑)プリっプリのツルツルキラキラキラキラキラキラキラキラ



もう触りたい衝動にかられますニコニコニコニコニコニコ



しっかし今日は暑くならなくて良かった。



台風の影響か、風があるんで部屋の中は心地好いですな。



常にエアコンつけっぱなしな一階は窓を全開に出来ましたニコニコ