丸一年放置してました。

いや、何度か書こうとしてたんだよ?ゴニョゴニョ(・o・)





まぁ、書く内容があったから更新に至った訳です。


えー、我が家に来て2年経ったにゃーはなちゃんですが



5月下旬だかに脱走し、一晩帰らない時があり、


翌朝発見した時には、別のニャンコと一緒に居ましたあせる


母屋に住み込んでるにゃーぶーちゃんとは別のニャンコと。
IMG00856.jpg
↑ちなみに、ぶーちゃん



で、横になってくつろいでいた所を捕獲したんですが

一晩見なかったからか「ふー!!!!!!!!!!」ってされますた


多少ショックを受けつつ(笑)すぐさま風呂温泉へ直行しシャンプー。



で、先月末から気になる事が…




2014072623300000.jpg

お腹大きい&おっぱい目立つ!!


気がついたのは先月末。



ブタ堕胎も避妊も可哀想だと…シラーシラーシラー


いやね、家じゃ飼えないよ?早いうちに何とかしなきゃ…と言ってるのにガーンシラー



もうそろそろ産まれるかな?


何匹入ってるかわからないけど、里親探さなきゃなぁガーン


お腹触るとグニョグニョするんで①号なんかは、イクラちゃんがお腹に居る時みたい~ニコニコラブラブと(笑)



さて、狭い我が家のどこで静かに出産させられるやら…


とりあえずゲージ横の椅子の下にカゴにタオルとシート入れて設置。



別に折り畳みのキャリーにもシートとタオル入れて設置。


二階とか静かな場所のがいいんだろうけど、イクラちゃんが無理だろな~ガーン


お腹大きいからあせるって言っても抱っこしたりだしショック!



はてさて、いつ出産始まるのか楽しみです。



里親も探さなきゃね~DASH!