前日、義母が愚痴ってました。



昨年、新しく入った運転手。



一見、真面目そうな風貌。運ちゃんらしくない感じです。



二十歳を越えたお子さんが2人いるそうですが、無職。(バイトもしてないらしい)



そんな運転手。数日間無断欠勤をしていました。



1日2日ならまだしも(良くないけどね)4日くらい?だそうで



久々に出勤してきた運転手に義父(社長)が言ったそうです。



「休むのは仕方ないけど、連絡ぐらいしなきゃダメだろ」と。



そしたら、「すみません」ってなるのが普通なんだろうけど、この運転手



「じゃあ、いいです」



と言って帰っちゃったそうなガーン



前の会社辞めてから保険なくて、喘息の薬もらいに行けないから早く保険入れてくれ



って入ってすぐ急かしてた人が、いとも簡単に退社…………



誰か、運転手いないかね~ガーンDASH!と義母。



山道運転出来る運転手募集出すのかな~?



なかなか居ないよな…細い山道だしね。



ブタ免許あるけど、山道怖いそうで乗りません。



ってか仕事しろやむかっむかっむかっ











そういや、めっきり義弟嫁さん来なくなったわ。



子供は、義弟が面倒見てるのか連れてきてる。



ブタゲーム覗くと、義弟嫁のキャラがプレイ中に……



毎日、子供送り出してから朝方までプレイしてるみたい………ガーン



ハマりすぎだろ……って思うけど、もともとゲームで知り合って結婚したんだよね義弟達は。