とうとう唯一楽しみにしてたドラマ「アイシテル」最終回です。



もう終わったから書くけど、最後は原作コミックと同じでしたな。



まぁ、施設にいる年数やらが違うけどね。



本、リサイクルショップに持ってくのとオークションに出すの、どっちがいいかな?



とりあえず、昼間の再放送を通り掛かった時に固まって見てた義母に貸してからかな(。-∀-)♪



明日は、①号さんの誕生日ケーキ7歳になりますニコニコ



あっという間に大きくなったなぁ。



イクラちゃん見てると尚更だし。



①号が生まれる前夜、確か微弱ながらも陣痛来てたんだよなぁ。



波が退いた時はぐぅぐぅ来た時は「フガッ!!ン゛長音記号1ショック!」とかしてたなガーン



ブタは確かドラクエやってて「陣痛来てるんじゃね~の?イビキうるさいし」言われたな…………



どっちみち検診の日だし…って一晩ほとんど眠れず耐えてた汗



病院受け付け始まる時間だし…って事で途中ブタ朝マック買いながら病院行ったな。



受け付けで「陣痛来てるっぽいんですけど…」言ったら即診察&入院。



めちゃくちゃ梅雨で蒸し暑かったんだけど、今年はまだ平気だよね。



雷は鳴ってたし蚊が発生してたもんだ。



明日は久しぶりにわんわん来るだろな…



最近、何でだか来てなかったから余計大騒ぎでイライラしそうガーン



夕飯まで食べて帰るんだろな………



午前中のうちに我が家+義母達の分だけ寿司予約しとくかな。