【重要!!】おひるねアート大撮影会の詳細発表!! | 【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

一般社団法人日本おひるねアート®協会認定講師・認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファー西原ゆみのブログです。
子育てをもっと楽しく『きらきら』した毎日を過ごすためのお手伝いをしています♪

おはようございますおかっぱ
すごい雨ですね雨息子のバスの見送りをしただけで、びっしょりです〜


さぁ、あっという間に9月が始まりましたね!!秋
小学校・幼稚園のママたちにとって、夏休みは本当に大変でしたよねすいか。
我が家は毎日大騒ぎでしたー!!なんと8ヶ月の娘が夏休みの間に、手離しで立ってしまい・・・
さすが3番目、周りからたくさんの刺激をうけて、たくましく育っていますbaby girl*

子どもたちの新学期が始まり、ホッと一息〜〜してられません!!


以前よりお知らせしております、おひるねアート大撮影会の詳細が、発表されました!!
下記ブログをチェックしてくださいねはな。。。

オススメは1日ゆったりプランですロンパース
衣装替えをしたり、授乳したりしていると、時間がたつのはあっという間なので、ママとしては嬉しいプランですね!!ほにゅうびん

さぁ、お友だちやご家族と相談して、プランを決めてみてくださいね!!
9月12日AM10:00〜
受付開始をお忘れなく!!

(社)日本おひるねアート認定講師・認定アーティスト・認定フォトグラファー西原ゆみでした