プレママおひるねアート♪ | 【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

【さいたま市・上尾市】おひるねアートきらきら

一般社団法人日本おひるねアート®協会認定講師・認定殿堂入りアーティスト・認定フォトグラファー西原ゆみのブログです。
子育てをもっと楽しく『きらきら』した毎日を過ごすためのお手伝いをしています♪

先日、来週出産予定の友人が、我が家に遊びに来てくれました!!

彼女は周りの方たちを、とても大切にする、愛にあふれた方なのですラブラブ

そんな友人のお腹が大きくなるのを見ていて、この愛にあふれた姿を残してあげたいなと、

プレママおひるねアートをしましたおかっぱ


来週が予定日ということで『coming soon・・・』



パパも「俺も!?」と照れながら、撮影に参加してくれましたおかっぱ

さりげなく手をつないだ二人・・・夫婦の絆を感じましたラブラブ



今度はお姉ちゃんも入って・・・

きっと、素敵なお世話好きの!?お姉ちゃんになるんだろうな・・・ラブラブ


撮った画像を見て、すごーい!!不思議な世界にいるみたい!と大感激してくれた友人はな。。。








そして、マタニティフォトを撮らせていただきましたカメラキラキラ





赤ちゃんが無事に生まれてくることを祈って、お腹にお絵かきもしました!!私もやりたかったけど早産だったので、できなかったのですよーおかっぱいいないいなーおかっぱラブラブ


友人がボディーペイント用(水拭きですぐ落ちます)のペンを用意してくれて、お姉ちゃんがママのお腹に絵をかきましたママ



自分の絵と赤ちゃんの絵をかいてくれましたべび③それがまた上手で!!



最後にパパも一言書いてドキドキ


家族の愛が詰まった、素敵なアートが出来上がりましたおかっぱ



前日も遅くまでお仕事だったという旦那様、ご協力いただきありがとうございますラブラブ




妊婦さんの姿って、とても愛おしいですよね~

大きなお腹は大変だけど、その命を抱えたママたちの姿は頼もしく、そして愛に満ち溢れているからですおかっぱキラキラ赤ちゃんが誕生する前も、家族には愛に囲まれた素敵な時間が流れていますはな。。。

そんな素敵な時間をカタチに残すお手伝いができて本当に幸せです!

赤ちゃんが生まれたら、またいっぱいおひるねアートしようねはな。。。


家族の一生の宝物になったよ!と喜んでくれた友人ドキドキ

こちらこそ、素敵な時間をありがとうおかっぱ


赤ちゃんに逢える日を、心待ちにしていますはな。。。