鶏じゃが | チビ子のごはん

チビ子のごはん

平日は太らないように一応気をつけながら
週末は楽しくお酒を飲めるように
そんなごはんを作っています。
でも時々手抜きです。

昨日の検診にて、先生から「いい感じで降りてきてますよ」と言われました。

自分では何の実感もなかったけど、ミニ子さんがんばってるんだねー。

とはいえそんなすぐに生まれるわけではなさそうだけど‥

でも急にもう生まれるのかなぁって実感が出てきたので、今のうちに食べたいもの全部食べとこう!!って焦り中。


焼肉食べに行かなきゃ!







晩ごはんは、前日の少ないメニューより1品増やしました。

{52EF7DCA-8413-4C30-B698-42E178D6FE08:01}


鶏じゃが、白菜とお揚げさんのさっと煮、サラダ、冷や奴。


サラダにはパリパリに揚げ焼きしたさつまいもをトッピング。
おいしいけどね、口の中に刺さってケガしそう。








レシピブログに参加しています!

よろしければクリックお願いします。



ありがとうございます!!