万願寺さん | チビ子のごはん

チビ子のごはん

平日は太らないように一応気をつけながら
週末は楽しくお酒を飲めるように
そんなごはんを作っています。
でも時々手抜きです。

{AB7C2F0E-A165-456D-86CD-5241CB2A1872:01}




万願寺とうがらしの肉詰め、
大量のマカロニサラダ、
冷や奴は湯葉豆腐。

以上、晩ごはんでした。


湯葉豆腐は4個パックを買ったので毎日食べないとね!





スーパーでピーマンを買おうとすると、旦那さんが「ピーマンは買わなくていいよ」と言います。

でも万願寺とうがらしなら良いらしい。

苦味がほとんどないからね。


そんなわけで最近リピートして買ってます。


でも油断してると、たまに万願寺さんでもすんごい苦いのに当たります。


その時のショックの大きさは相当なものです。。。








レシピブログに参加しています!

よろしければクリックお願いします。



ありがとうございます!!