日曜日はパスタ | チビ子のごはん

チビ子のごはん

平日は太らないように一応気をつけながら
週末は楽しくお酒を飲めるように
そんなごはんを作っています。
でも時々手抜きです。

{31758A92-0FC2-4F14-B5B5-C6A0C55529AB:01}



日曜日はパスタ。

生パスタを買っておいたので、茹で時間1分半であっという間に完成~。




手前は、ベーコンと舞茸とブロッコリーの豆乳パスタ。

味付けは、黒胡椒と粉チーズ。




奥は、ソーセージのトマトソースパスタ。

味付けは、塩胡椒とコンソメの素。

{07B9E0B8-EF7E-4931-BD67-8DEC4735B6D7:01}


ロスで買った乾燥タイム、ディル、バジルを入れると、一気にアメリカンな味になるのが不思議‥‥

(というか、私の中のアメリカンな味=コストコの味なんだけどね)






さてさて、今日からついに10ヶ月目に突入~。

今日は定期検診で、2ヶ月ぶりの腹部エコーでした。


赤ちゃんはやっぱり女の子らしい。

9割ね!って先生に念を押されたけど。

ここまでほんとに順調にきたので、あと1ヶ月も楽しく穏やかに過ごせますように‼




さぁ、お仕事もラスト1週間。


カウントダウンだーーー。





レシピブログに参加しています!

よろしければクリックお願いします。



ありがとうございます!!