朝早かった(-.-)zzZ | たろうパパのひとりごと

朝早かった(-.-)zzZ

たろうパパのひとりごと-101120_1118~01.jpg

たろうパパのひとりごと-101120_1614~01.jpg

たろうパパのひとりごと-101120_1325~01.jpg

たろうパパのひとりごと-101120_1221~01.jpg

たろうパパのひとりごと-101120_1544~02.jpg

今日も上尾のSHOサンプラザでイベント

会社スタッフ5人集合

朝8:00には上尾に到着してみると

建物を2周して駅まで人の列(^_^;)

早い人は昨日から並んでいるそうです(^_^;)

男の人の低い歓声が凄い…ここは秋葉か?他のテナントからクレームの嵐(T_T)

通常イベントは多くて200のところ今日は500人以上…。

何時に帰れるのやら(ρ_;)

握手会が延々と続いている(ρ_;)