教科書が濡れてしまった | 新人OLちびチカミchanの日記

教科書が濡れてしまった


懐かしい経験をしました。

帰宅後にふと教科書(←資格試験対策)を開いたら、なんと
びしょ濡れではありませんか!!

教科書の上側を上にしてバックに入れてたはずなのに、
なぜか濡れていたのは下側。

なぜだろう。
単なる勘違いか!?

いやっ、教科書を逆さまにバックに入れるなんて考えられない!!
やっぱり上を上にしたぞ!

まぁ、そんなわけで、今教科書を乾かしています。
ふやふやで黄ばんだ教科書を何度も使うのはイヤだ!

絶対受かってやる!!


とは言うものの・・・分からない問題の方が圧倒的に多いんだよな・・・。
かなり弱気。



とにかくがんばります!