一念発起、大掃除 | 新人OLちびチカミchanの日記

一念発起、大掃除


3連休の一日目。
給料日直前なので、あまりぱ~っと派手には遊べません。

そこで、お金を使わずに楽しめることを考えました。

楽しいかどうか分かりませんが、部屋の大掃除をすることを
思いつきました。

捨てられない性分のちびチカミchan、物が多すぎて部屋が
かなり散らかっています。
床にじか置きのものがたくさんあるから、
掃除機もスムーズにかけられません。


そこで、一念発起して大掃除をしました。


とはいっても、古新聞、お菓子のパッケージしか捨てられませんでしたが。

お菓子の箱って、なんか捨てられないんだよなぁ~。
特に何に使う、ってわけじゃないんだけど。
使う予定もないし、使ったこともなんだよなぁ~。

それなのに、捨てるのに本当に勇気がいる。
なんでだろう。