おいしい牛乳は、本当においしかった | 新人OLちびチカミchanの日記

おいしい牛乳は、本当においしかった

胃を壊したちびチカミchan、
意を決して牛乳を飲みました。

明治の『おいしい牛乳』です。
昨日は明治のラブと書きましたが、
奥にある牛乳をとったら、どうやら
隣の列にあったおいしい牛乳をとってしまっていたようです。
冷蔵庫に入れるときも気づかなかった・・・。

感想は・・・。


おいしい牛乳は、
本当においしかった




です。
最初はふざけた名前だと思ったけど、おいしかった♪

これからは毎日、というわけにはいかんが、
健康と美容と、そして何より穴が開きそうな胃のために、
たくさん飲もうと思う。
ぐびぐび。