やましいサイトを見てみたら・・・の巻 | 新人OLちびチカミchanの日記

やましいサイトを見てみたら・・・の巻

ついつい出来心で、やましいサイトを見てしまった・・・。
ふぅ。でもね、そんな自分が人間らしくて、キライじゃない。


が。。。
心配事が一つできてしまいました。


それは、、、






     CPU使用率100%


えっ???どういうこと?
webページは3ウィンドウしか開いてないよ。
プログラムを動かしてるわけでもないよ。


えぇ~~~~~~!

ウィルス感染とか悪意のあるプログラムが仕掛けられているサイトを開いてしまったのだろうか・・・。


コマンドプロンプトが勝手に起動したのが気になる。

ってか、コマンドプロンプトじゃなくてMS-DOSって言ったほうがいいんでしょうかねぇ。


不安で夜も眠れなくなりそう・・・。