週の折り返しの水曜日。気合だ~気合だ~気合だ~! | 新人OLちびチカミchanの日記

週の折り返しの水曜日。気合だ~気合だ~気合だ~!

このネタは古いだろうか。
アニマル浜口氏の、

  気合だ~! 気合だ~!! 気合だ~!!!

まぁ、自分が楽しめればそんなことはどうでもよいとしよう。


週の折り返し地点の水曜日。
ちびチカミchanはなぜかハイです。

仕事にパワーを注ぐため、無理は禁物な水曜日。
夜更かししてはいけない水曜日。
これからが正念場である、油断できない水曜日。


だがしかぁ~し!
ちびチカミchanの頭の中は、週末の過ごし方で頭がいっぱい。
何してあそぼうかなぁ~。

貯金を増やしたいから自分のお金は使いたくない。
でもあそびだい。

お金がほしい。
でも汚いお金は使いたくない。

ちびチカミchanはわがままなのだろうか。
これって、恋愛に置き換えると、

恋がしたい
でもブサイクはイヤ

恋がしたい
でもお金持ちじゃなくちゃイヤ

って類の話なのではなかろうか。。。。


いいやっ!!ちがう!!!
ちがう、ちがう。

あぁ~、楽してお金が稼げる方法はないだろうか。
自分の手を汚さずに。
人を傷つけずに。



あるわけねぇよなぁ~、
       そんなうまい話




地道にまじめに気長にがんばるかぁ~。ふぅ~。

で、鬼ばば退治はどうしよか。。。すっかり忘れてた・・・。

今週は鬼ばばが ”ヴァカンス” だからまだいいか。
いやっ!いないからこそ落とし穴を掘っておくべきだ。
今日はもう寝て、明日考えよう。