訪問者が3人から4人に増えた!!!の巻 | 新人OLちびチカミchanの日記

訪問者が3人から4人に増えた!!!の巻

実は10日位前に、インターネットを解約しようとしていたちびチカミchan。
なぜって!?
それはほとんど使用しないのに毎月5,000円もかかるからさ。

ところがアメブロに登録して早4日。
一日に2,3回インターネットをしております。
このままだとネット中毒になっちゃいそうなくらいはまっております。

バレンタインまであと8日。
本来なら今頃チョコを買いあさっているはずなのですが、まだ1個も買っていません。
厳密に言えば、まだ1個も買えていません
詳細が気になる方は、

『アメニモマケズカゼニモマケズそして鬼ばばにも負けず』
をご覧ください。

あっ、↑のようなときはリンクをはっておけばいいんですね。

鬼ばばを退治しない限り、ちびチカミchanは一生淋しいバレンタインを
送ることになるのだろうか!?

女性にとっても淋しいバレンタインだなんて、前代未聞ではなかろうか!


のぉ~。それだけはイヤじゃぁ~!!

やはりいつかちびチカミchanが手を下さなくてはいけないのだろうか・・・。
うぅ~、気が重い。
でもいつかやらねば、ちびチカミchanは
一生黒豹(鬼ばば)におびえる野うさぎ(←最近お通じがないからスカンクか!?)

肉を切らせて骨を絶つ』(←漢字あってますか?)
とはいうものの、肉を切らせたらそのまま食べられてしまいそうなちびチカミchan。


3年以内になんとかしよう。
野うさぎが黒豹(鬼ばば)を倒すまでを
実況中継というわけにはいきませんが・・・、
毎日ここで報告することにします。







最後に、訪問してくださった方、ありがとうございます♪



ちびチカミchanの記事は長過ぎるのだろうか?????
一番の失敗は、読む気をおこせないタイトルだろうか???