明日のために更新の練習をするの巻 | 新人OLちびチカミchanの日記

明日のために更新の練習をするの巻

IT企業に勤めているちびチカミchanですが、実は機械オンチなんです。
マニュアルを見れば何とかできるのですが、
勘でとりあえずいじってみようか、というのがまったくだめ。

おまけに心配性だから、明日もブログに書き込めるように練習を
しなくては落ち着かない。

浜あゆの『MY STORY』とORANGE RANGEの『musiQ』を交互に聴きながら、
更新実験を行っております。

****************************************************************************
今後は、以下のテーマでつぶやきたいと思います。

 ・おすすめ美容グッズ
    もう蒸しタオルには戻れない!エステジェンヌのイオンスチーマー
 ・大好きなお菓子
    リスカのお菓子
 ・会社にて
     冷戦勃発!新人だって言うときゃ言うよ!!

 ・あぁ~なんて難しいの!
        教えてください、社内恋愛の奥義