モニタープラザさんより、ブーケ1花ひらり 赤いバラの化粧水のサンプルを頂きました音譜
ちびみほのブログ


薔薇の香り大好きなんですラブラブほとんどの物が、バラの香りなんです。もちろん化粧水もです。でも、バラの香りって、いろいろあるでしょ?同じ化粧水でも、微妙に少しずつ香りが違うんですビックリマークこちらは、どうかなあーわくわく・・・ドキドキドキドキ                                  

わあーいい香りニコニコすごく上品な香りです。化粧水は、顔に付ける物なので、香りがキツイとダメなのですが・・・これはグッド!                                                 

さらっとしてるのに、しっとりしてるし・・・それに、この香りだし・・・大満足ですビックリマーク

総合通販の『夢隊web』ファンブロガーサイトに参加中