羽は大きく 結び目は固く

テーマ:


おはようございますおねがい晴れ


桐生から中3日
後泊しないといけなかったから、実際
中2日ガーン



バタバタでしたが、
お母さんと梅田へお出かけしましたヒヨコ
そーいえば、二人でお出かけいつぶりかなー?



目的はhitogata展



{F40CA435-0306-45DB-9A55-652A0BDCEA86}


昔からずっと読んでる編み物のブログの方が
大阪で展示会をするというので、
本物が見たくて、行ってきましたニコニコ


毛糸で編んだ人形しかいない不思議な空間香水ルンルン


わたしとお母さんがずっと読んでいた方には会えませんでしたが、本物の作品が見れてますますどんな人なのか気になりました女性トイレあしあと

こんなんみたらまたなんか作りたくなる。

早速刺激を受けて、たまには違うのも作ってみようかなと多摩川にはいつもと違う毛糸を持ち込んでみますニコニコ


こないだから編み始めたブランケットは
今のところ着々と大きくなっていますハート
ただ、最初のうちはいいけど、
大きくなるとすごくかさばるので
宿舎のスーツケースではかなりの存在感です。


この中3日で
すごく素敵な歌を教えてもらいました( ˊᵕˋ* )
もうYouTubeで何回聞いたかわからんぐらい聞きました。笑
ちなみにこのブログのタイトルがサビ部分です
わたしは気に入った曲しか聞かないタイプの人ですルンルンキラキラ



今日は鳴門で行なわれているSGオーシャンカップの最終日です!!

優勝戦一号艇に師匠の丸岡さん!!!!!!

多摩川から見ています。




今日から多摩川です流れ星

関西にはない関東独特の雰囲気のレース場だと
思っているので、まず馴染んで、考えすぎないでレースしてきます!!






AD

最後まで

テーマ:
 
こんばんは\( ˙▿︎˙ )/


昨日で桐生が終わりましたウインク

最初の三日間すごく苦しくてもどかしくて
たくさんの方が声かけてくださいました( ˊᵕˋ* )


レースに参加できなさすぎて、全く余裕がない。
持って行ったゲージ、ぜーーーんぶ試してみたり
あゆさんや落合さんからペラのアドバイスいただきながら


4日目からやっとやぁっとレースに参加できるようになりましたニコニコ!!

前半の分を取り戻すまではいきませんでしたが
悪かったところがわかったので、
プラスにとらえて次へ進もうと思います。


最終日にはキョンキョンこと
佐藤享子ちゃんが水神祭おねがいキラキラ!!することができました\(^o^)/


最終日の前の日大阪支部4人で

キョンキョンは明日水神祭しよ
明日やることリストに入れときって言う話をしてた次の日だったので、すっごく嬉しかったですラブ

おめでとう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


最終日の次の日は
同期女子4人で市村 沙樹ちゃんの赤ちゃんに会いにいってきましたラブラブラブ


全員、ゆきちゃんに癒してもらいました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

沙樹ちゃんはまたまた産休に入ることになったのでしばらくレース場では会えませんが
相変わらずの沙樹ちゃんで復帰してくれることを楽しみに元気な赤ちゃんを産んでほしいなと思いますお願いキラキラ

おめでとー\(^o^)/



{91B82586-B249-43F4-B34D-122099B6BF22}



さきちゃんとゆきちゃんハート



そして
最後にお知らせですウインク


8月4日
ボートレース津
守屋さんと藤堂さんの3人で
トークショーすることが決まりましたラブ


詳細はまだ聞いてませんが、
ぜひぜひ見に来てくださいお願い


レディースチャンピオン開催中に
トークショーに行くのはすごく複雑な気持ちですが、たくさんの方と楽しむことができればいいなと思っていますタコ


AD

すべてうまくいく

テーマ:

おはようございますチューリップ

大村からまたまたしばらくレースが空き、
時間あるうちにやっておきたいことが
たくさんあったので、少しずつ片付けていけることができましたウインク



ひとつは船舶免許の更新船

普段レースのときに船舶免許を出すことがないので持っていることすら忘れてしまいそうになる。
更新の期限が迫ってきてやっといけました。

あと衣替え そうじ  などなど

あーすっきり照れ


そして
これからのために大事な決めることがてんこもり宇宙人



昔から決めることが苦手?
1つのことを決めるのにものすごく時間がかかる。
考えて考えて考えれば考えるほど、
決めれなくなる性格なのでどーにかしたーーーいニヤニヤ!!





すべてうまくいくおねがい


と言い聞かせて今日から桐生!!

研ぎすましてレースに挑みたいと思いますゾウキラキラ!!


ではいってきますゾウキラキラ!!


AD

ぼつぼつ

テーマ:

おはようございますハイビスカス

びわ湖が終わってから、しばらく空いてたのに
毎日なぜかバタバタバタバタ…
身の回りのしなあかんかったことが山盛り。
この休みでだいたいできましたニコニコ


尼崎を走っていたりーたまさんが
前泊後泊しにきてくれて、たっくさん買い物したり、しゃべりまくったり照れ
楽しかったよ( ˊᵕˋ* )



尼崎の最終日の次の日
深谷くん、鎌倉さんの結婚式結婚指輪ウエディングケーキ
行ってきましたピンクハートくまクッキー


なんてなんて、素敵なんだラブ




{C6E8584A-8B74-44A2-BF6B-8E714B49B598}




おめでとうおねがい




ビーチからの夕陽晴れ




{DFC19C8B-ED9B-4827-B9B7-FD898AA5B49C}



早起きして、朝日も見てきました晴れ



{37EF5775-DE58-4429-B031-2936C8301150}




こーんなに綺麗な海ラブ


{CEFEDD22-85EC-41FE-93FD-D24A041DF34C}


さいっこーでした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


幸せな二人からも朝日と夕陽からも
こんな綺麗な海からもたくさんたくさん
パワーもらいました富士山




今日から大村!!
 

昨日ばあちゃんから電話があり


ほんなら明日から気をつけた上に気をつけて
ぼつぼつがんばり


って言ってくれました。笑


気をつけた上に気をつけて?
ぼつぼつ?


おもしろいばあちゃんですウインク


宮古島でもらったパワーを味方に、
プラスに考えて発揮できるように
レースしてきますチューリップ




びなちゃん

テーマ:
 
こんにちはニコニコキラキラ


びわこの前検でのたくさんの差し入れ
ありがとうございましたおねがいラブラブ

お菓子はみんなでいただきました\( ˙▿︎˙ )/


久しぶりの混合戦のびわこ。

デビュー2節目の女の子二人。
わたしも刺激を受けましたニコニコ!!


わからないことがわからない。

わたしもずっとそうやったなあ。
そう思うと少しは成長してるのかなと思いましたキョロキョロ


びわこの宿舎からはじめました。



{697C7E7C-392E-473A-AE78-CDB93F7296C5}


ブランケット作り星キラキラ


思っているよりもどんどん大きくなって、
横幅が120センチ!!!!!!

もう少し小さく作る予定やったのになあ。

宿舎だけでやるつもりやったけど、
楽しくて家の合間の時間についつい。。

これからどうなるかわからんけど、
目標は今年中に大きく大きくしていこうゾウ






こないだはりーたまさんが尼崎の前泊に
きてくれました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

二人でお買いものリボンドレスハット

これ似合ってるよ
いや、こっちの方が似合ってる
やっぱりこっちか

って言いながら楽しくお買いものできました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


次の大村までものすごく空いているので
ゆっくり衣替えしてみたり、
おでかけしてみたり、
みたらし団子作ってみたり。


{D9CC226C-6E4C-44A8-A5F7-DEDF81AA2AD2}




いいのは見た目だけ。笑
ではまたヒヨコ