11/30 きみのキレイに気づいておくれ。 | ☆
タワレコポイント3倍DAY&タワレカード配布DAY&新譜発売ラッシュ(フラゲ)DAY!!

タワレコ、えらいことになってました∑(-.-;)

店内はミスチルが流れつづけ、ミスチルのアルバムを求めるお客さんであふれ。

CD売れない時代にミスチルすごいなー。


そんな中、あたしが買ったのはサンボマスター「きみのキレイに気づいておくれ」オーディションライブ完全収録!

我が道いきますけど何か(笑)

しかし、会計まで30分以上待ったのは初めてだわー。
エレカシも宇多田さんもクロマニヨンズもRIPもゴーイングもあれもこれも聞きたいのいっぱいあったなー。

耳は二つしかないのねー(>_<)